YouTube サプライズ 感動する動画

[動画]感動の誕生日プレゼントで泣き崩れる女の子〜両親からのディズニーサプライズ

ss_ 2014-01-26 17.42.46

ディズニーサプライズ!動画

以前友人に教えてもらった感動ムービー「Lily's Disneyland Surprise!」。結婚式の余興用のムービーをつくる仕事があり、資料あつめをしていた際にYouTubeで久々に遭遇しました。何度見てもほろっときます。こちらがその動画。英語が分からなくてもおおよそ内容は分かると思います。自宅にて誕生日に両親からサプライズのプレゼントをもらった時の様子です。バッグのプレゼントをもらったLilyちゃん。そのバッグに入っていたものを見てテンションが上がります。

 

日本語字幕付きの動画もアップされていました。こちら


日本人でここまで喜びをオープンに表現できるだろうか?と思います。さすがオーバーリアクションの国アメリカ。この動画が投稿されているのはKAftCというアカウント。
KAftC - YouTube
こちら投稿者さんのYouTubeチャンネルです。このサプライズ動画の他にもいろいろと投稿されています。Lilyちゃんの妹さんらしいChloeちゃんが登場しています。サプライズ動画もあります。今年の9月にはLily's Disneyland Surprise....AGAIN! というタイトルで2度目のディズニーサプライズ動画も投稿されていました。

まだまだあったディズニーサプライズ動画

この動画(「Lily's Disneyland Surprise!」)が発端なのかどうかは分かりませんが、YouTube内で「disney surprise」と検索すると両親から子どもたちへディズニーランドへ行く事をサプライズプレゼントする動画がたくさん出てきます。

ss_ 2014-01-26 18.37.46

どうやら感動して泣き崩れることは珍しいことではないようで、動画の中には泣き崩れる男の子もちらほら登場していました。Lilyちゃんが特別だったという事ではなさそうです。

こちらの動画ではディズニーサプライズの動画がまとめられていました。

日本ではあまり見かけないオーバーリアクションでも、演出や演技じゃない感動の表情はなんとも言えないです。たまに見返したいな、と思いメモ。それにしても子どもに対するディズニーの魅力の凄さにあらためて感心。

 

 

-YouTube, サプライズ, 感動する動画